Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCを世界最短ゲット

手元にTungstenCがついに来てしまいました。発端は、クリエTG50の代わりにTCがあったらなあ、なんてblogに書いたところ、ShengさんがUX50を入手したのを機に、譲ってくださるというお話をしてくれました。悩むこと、10秒、Shengさんにお願いメールを出してしまいました。実は、TCが入手できなければ、treo600に行ってしまおうかな、なんて思っていたんです。多分、10万円以上するだろうなあ、なんて覚悟をしていたのですが、TCのお話が来てしまいましたので、treo600はさっさと諦めてしまいました。

さすがフットワークの良い「はてなダイアリー酔っ払い軍団」は、メールをした翌日に現物を渡してくださるということで、有楽町で待ち合わせました。ところが、そこには、Shengさんだけでなく、GodKeepさんもいらっしゃいました。実はShengさんから譲っていただくTCの先代ユーザーがGodさんなんですよねえ。この3人で一台のマシンを使いまわしているんです。

ShengさんはUX50、GodKeepさんはTungstenT3、私はTG50を出して、何だかPalmOSのミニオフ会になってしまいました。元はシグマリオンつながりだったのに可笑しいですねえ。お二人ともBluetoothで快適にネットしていらっしゃるようでうらやましかったです。

というわけで、結局、譲ってくださいメールを出してから、現物をゲットするまで、約16時間くらいでした。あまりに早くて驚いています。はてな仲間に感謝です。
私が非常に体調不良だったので、早々に失礼してしまいましたが、また機会がありましたら、Shengさん、Godさん、よろしくお願いします。