Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iTunesの曲を増やしたい

iPod shuffleを使い始めて、感じたこと。iTunesに取り込んでいる曲を増やしたいなあ、と思いました。今までは、Van Halenさえ入っていればいいなあ、なんて思っていたのですが(実際、PDAにはVan Halenしか入れていません)、iPod shffleの曲のシャッフルが面白いので、入れれば入れるほど、面白くなりそうです。というわけで、自宅にあるCDの取り込みを始めてしまいました。iTunesをこんなに使ったのは初めてです。Betaplayerで動画に目覚めたように、iPod shuffleで音楽に目覚めてしまいそうです。楽しいデバイスに出会うと、コンテンツを集めて楽しみたくなるんですね。