Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Chromeの意味

それに、グーグルのChromeの位置づけは、「コンピューターで使うアプリケーションのひとつがブラウザー」なのではなくて、「ブラウザーから、いろいろなアプリケーションへアクセスする」というもの。Chromeは、言ってみればデスクトップそのものなのだ。

mixiモバイル、外部サイトを携帯電話向けに変換

これまでmixiモバイルでは、mixi内のページ以外のリンクはテキスト表示され携帯電話から閲覧できなかったが、今回の変換サービスにより閲覧が可能になった。ミクシィによれば、携帯電話でアクセスするごとにモバイル用へ変換しているという。

DIMEスマートフォン特集

スマートフォン、各キャリア1台ずつ代表、という感じの比較記事でした。iPhoneとBlackeBerryとWindows Mobileが日本の雑誌で比較される時代になったんですねえ。一年前は考えられないことです。

今週のDIMEは、スマートフォン特集。
iPhoneBlackBerryEMONSTER lite、Willcom03を比較しています。
結論としては、一長一短があるよね、というところに落ち着いていますが(^^;