Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion IIIにカメラがついていると便利かな

今日の画像はすっきりしたsigmarion IIIのデスクトップをCaptXP Proでキャプチャしたものです。このキャプチャソフトはjpgでキャプチャできるので便利です。ハードアイコンに登録しておいて、気になる画面はどんどんキャプチャなんて使い方ができます。そして、いまさらですが、はてなダイヤリーの画像アップシステムを使うと、sigumarion上の画像は簡単にアップできますね。携帯電話でどんどんアップできるのも便利ですが、sigmarion上の画像をためておけば、日記更新の際に画像を選択してアップできるなあ、なんて思いました。となると、sigmarionにカメラが付いていたら便利かも、なんて思ってしまうと、新しいクリエにはカメラが付いていたなあ、なんてまた不純なことを考えてしまいます。