Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

液晶モニターのドライバー更新

itokoichi2003-11-29

自作PCソニーの15型液晶モニターSDM-M51Dを使っています。2001年に購入したので2年たっているのですが、どうもフォーカスが緩くなってきたような気がします。買い換える前にドライバーを更新してみようと思います。ネットでドライバーを検索。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/download/lcd_win2.html
ダウンロードして入れなおしました。WindowsXP用がないので、Windows2000用で代用。ドライバーの更新では入らないので、INFファイルをフロッピーにコピーして、一覧からインストールをして無事終了。
気持ち見やすくなったような、ならないような。Macとモニター切り替え機で運用しているのですが、モニター切り替え機も外して直接つないでみました。気持ち見やすくなったような、ならないような。
まあ、しばらくこれで様子を見てみます。