Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h1937野望編その1

bluetoothを使おうと決めたのでh2210をmp3プレーヤとして活用するつもりです。それに伴って新たな野望が生まれました。h1937の活用です。通信もできずキーボードもないので電子書籍リーダーとしてぐらいしか活用していなかったのですが、h2210が自宅ブラウズマシンからモバイルマシンとして現役復帰するので、自宅ブラウズマシンとして活用したいと思います。そしてSDカードスロットしかありませんので、データはストレージを利用しないで自宅PCをサーバのように使いたいという野望が生まれてきました。所謂ねワーク端末として活用したいのです。
さあ、その野望は果して叶うのでしょうか。特にネットワーク関連の知識が乏しいので苦戦することはミエミエですが、幸せなbluetooth生活の裏展開として、悲しみのネットワーク端末なんてシリーズ化したいと思います。