Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

動画ビューワとしてのsigmarion3

sigmarion3で動画を見ています。CFカードに入れた動画を見終わったので、TungstenCのSDカードに入っている動画を、SDカードを差し替えてsigmarion3で見ています。バルクのSD512メガですが、sigmarion3でも無事認識できているようです。ただ、sigmarion3の場合、SDカードの内容が消えてしまうということが何度があった模様(メーカー名は失念しました)ですので、現在使っているパナソニックの256メガを使い続けようと思っています。現在のパナのSDは2年間使いつづけて無事故なので。
さて、sigmarion3で見ている動画ですが、同じ動画をTungstenCで見ていましたが、さすがにsigmarionの方が見やすいです。画面サイズがまるで違いますし、TungstenCはモノラルなので、長時間見るならsigmarion3を使いたいところです。腰痛なのに、またsigmarion3を持ち歩く理由ができてしまいました。