Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タングステンCではてなの入力OK

eblogのえりえりさんにタングステンCではてなダイアリーが入力できるかどうか検証をお願いしたところ、無事入力できたそうです。もちろんblogもできますので、こういったオンライン書き込み型のlogツールでタングステンCはなかなか使えるようですね。ただ、手書き認識ツールのグラフィティ2が結構曲者のようで、Palmのベテランユーザーたちが戸惑っているようです。さらに大きさが結構大きいという話もありますので、早く現物を見てみたいです。イケショップ辺りで展示してくれないかなあ。