Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オトナな気持ち

シグマリオン3でのAirH"稼動の大ニュースは昨夜、日本列島をかけぬけて、関係各所に大きな波紋を呼んでいます。そういう私は、一昨日に白ロムにしてしまったAH-N401Cをぼんやり眺めながら酒を飲む、という情けない状態ではありましたが、一晩寝て気分転換をすることにしました。このAirH"稼動でシグマリオン3ユーザーがきっと増えるに違いない、素晴らしい、とオトナな気持ちになることにしました。AirH"が使えないことで、シグマリオン3の購入に悩んでいた貴方、さあ、シグマリオン3の世界へどうぞ。広い液晶、快速な動作、あらゆる通信手段に対応、そしてブラインドタッチ。PDAユーザーにとってはまさに異次元空間のパラレルワールド(>意味不明)。クリエUX50に負けない購入報告をお待ちしております。