Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

小さなPDA

id:odriveさんのところに66gのPDAが紹介されていました。写真を見る限りはモノクロで魅力的です。ただ、どうしても独自OSということで、なかなかカスタマイズができずに、内蔵アプリだけで運用するという電子手帳の域を出ないのではないか、と懸念されてしまい、物足りなくなってしまいます。その点、PalmPocketPCZaurusは数多くのソフトが出ており、自分の納得のいくまでカスタマイズできる喜びがあります。便利な電子手帳ではなく、カスタマイズの自由度の大きいツールが自分は欲しいんだなあ、なんて思いました。