Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

山根さん迎撃新年会オフ

id:kzouさん主宰の山根さん(http://palmyamcha.hkisl.net/、パーム飲茶)迎撃新年会に乱入してきました。モバイラー達が大集合の楽しい新年会でした。珍しい端末もどんどん登場。酔った状態でマニュアルフォーカスで撮影していたので、ほとんどブレてしまっていますが、何枚か写真を紹介します。
まずはmemn0ckさんのグーグル携帯NexusOne。いや〜、激速で液晶がでかい!素晴らしい!日本で買えるようになってほしいです。

そして、id:yamadaatmnさん所有のMotorola Milestone。キーボードはザウルスタイプの薄いものですが、私は結構気に入りました。キーボード付きのAndroidとしては、いいですねえ。

山根さん所有のひげそり内蔵携帯。すごい。

さらに山根さん所有のNokia N800。快適に動作していました。これは良いですねえ。
http://palmyamcha.hkisl.net/?p=4081

そして、Shu-styleさん(http://blog.livedoor.jp/shu123/)のX05HTのWM6.5版。凄い速度で動作していました。Shu-styleさんには初めてお会いして嬉しかったです。

id:yamadaatmnさんのONKYOミニノート。小さいです。

最後は、山根さんのBBとid:asterix_obelixさんとShu-styleさんのE72を並べて撮影。

というわけで、海外端末だらけで、まるで海外にいるようでした。あ〜、山根さんのSIMカードフォルダを見せてもらうのを忘れました。短時間しかいられませんでしたが、収穫の多いオフ会でした。参加されたみなさま、お疲れ様でした。